ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

6月25日

2012-06-26 10:15:06 | Weblog
夫の月命日 恒例  

墓参り、カラオケ、ランチコースは  お義母さまと実家の母と3人で、、

まねきねこで、天城越え、星影の小道、河内音頭、情け川、など、お二人のすばらしい歌声を聞き、

私といえば、松田聖子の赤いスイトピーを歌いながら、
「半年すぎてもあなたって手もにぎらない~」か、、、。これはないな、、あるとしたら女は不安でたまらないだろうな、、、
なんて、やだね、私って、、、。

ランチは「暖や」でトマト釜飯御膳1,280円  みんなで同じものをたのみました。量の多いこと!


釜飯は3人ともお持ち帰り、

私のは、よるごはん「オムライス」になりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖や (kao♪)
2012-07-01 00:49:17
トマトの釜飯ってどんな感じなんだろ?
これは行くしかありませんねー!

先日、いわき駅前のタイ料理のお店に行って来ました~

初めてのタイ料理
めちゃくちゃ美味しかったです!

友達と次はロシア料理が食べたいわ~
なんて言って探しましたがいわきには
タイ料理屋さんがMAX笑でした。
いわきの美味しい所あったら教えて下さい♪
返信する

コメントを投稿