ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

6月27日

2012-06-27 16:14:52 | Weblog
また、断捨離
いろんなものをたくさん捨てたのに、、
引き出しやタンスの中に隙間が出来ません。
今までどうやって入っていたんだろう???

東京に行って留守にしている2週間の間に庭はまた草がいっぱいになりました。
1ヶ月前 ゴミ袋4袋も草引きしたのに、、、。

生け垣のつげの枝も好き勝手にのびのびしています。

朝夕は蚊がいるし、日中は日焼けするし、、、、。

どうしましょ、どうしましょ、、とりあえずコーヒー飲みましょ、、、

ワイドショー観ながら、
消費税やっぱり上がるんだな、、。
どうせならスエーデンみたいに25%までやっちゃえばいいのに、、、。

で、またコーヒー飲んで、

なんてやってるうちに今日も終わってしまいました。

ブンの散歩も終わったし、ウンちゃんも見たし、

さて、ゆったり館の温泉に出かけましょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2012-06-27 22:28:21
ひき出しやタンスの中に隙間が見れないの
よく分ります^^
毎回衣替えのたびに捨ててるのにいつの間にか
隙間がなくなってるんですよね・・何で!!

この時季はお庭の草も伸びるのが早いですよね。
ぶんままさんが言われるように蚊も出てきてるし
昼間は日差しが強いしと言い訳じゃないけど・・

今日は私もミシンをかけながらワイドショーを見てました。
そしてコーヒータイムもありました。

温泉いかがでしたか?
返信する
Unknown (popoy)
2012-06-28 07:35:54
とりあえずコーヒー。
わかります。

私は、とりあえずパズル 笑
1回だけだから、と自分に言い聞かせ、1回終わって
次の問題どんなんかな?とチラッと見てまたそのまま・・・

いつまでたっても、片付かないし、家は綺麗にならない。

時々姉に「渇!!」って送ってってメールしてたんだけど もう来ない。

ま、のんびりいきましょう。

私も、とりあえずコーヒーを。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2012-06-28 10:28:01
おはようございます。
そうですか、ジェニママさんの引き出しも隙間がなくなるのですね。
なんだか、うれしい。

庭の草はこまめに引いてないとだめですね。
最近では3段になっていて、細いのを引くとひろひろのが現れて、それを引いたら地べたをはうような草がくっついてました。

もう、見ないふりはできなくなってます。

ミシンなさっているのですものね。
うらやましい!
私も挑戦したいもののひとつです。
ブンとペアルック着たいなあぁ。
母にも勧められているのですが、根気に自信がないので未だに思案中です。

今もテレビが着いてます。
声が聞こえていると何か安心なので、一日中着いてます。
Eテレとかにすれば少しは頭よくなるかなあ。

温泉はいいですよ。
また、最近遠出したくなってうずうずしてます。
草ひきが先なんですけどね。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2012-06-28 10:38:50
おはようございます。

とりあえずコーヒー わかってもらえますか!
うれしい!!

パズルもおもしろいですよね。
実家に行くと母がクロスワードパズルをよくしています。
わからないから抜けているのか、私がうめたがってるのを知って、あけといてくれるのか、
最後の3,4個をうめて楽しんできます。
数字のは全くわかりません。あれ出来る人を大尊敬します。

さあ、今日はちょっと涼しいです。
もう一杯コーヒーのんだらちょっと草引きしようかな。
返信する

コメントを投稿