ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月6日のごはん

2009-12-08 07:40:09 | Weblog
日曜日

あさごはん
ごはん
味噌汁(あさり)
ベーコン
目玉焼き
鮭のみりん干し
白菜漬け


午前中
お歳暮をお母様と実家に届けました。
お母様からは海苔のリクエストをいただいていたので、海苔セット
実家にはハムのセット


実家の帰りに畑に寄って来ました。
この道の向こうは夏井川です。
白鳥がいます。
孫たちと白鳥にパンやお米をやったのは去年まで、、
今は柵ができています。鳥インフルエンザのため餌付けはしていません。
白鳥もなんだかかわいそう。



ここが畑、大根です。



太いところを5本、 ネギも引っこ抜いてきました。




おひるごはん
ラーメン




よるごはん

焼き肉



マッコリ


オレオ これおいしい!




網焼きプレートを買ってきました。
夫がどうしてもほしかったので、、、

写真には写ってませんが、、、、、

部屋中、煙だらけで霧の中のようです。
ブンもどこかに逃げてしまいました。
夫は泣きそうな顔をしていました。
火事になりそうな雰囲気なので、、



いつものプレートに替えました。
煙はでません。


新しい網焼きのプレートは、夏、外で使うことにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿