ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月7日のごはん

2009-12-08 08:00:41 | Weblog
月曜日


あさごはん
ごはん
味噌汁(白菜)
イワシのみりん干し(実家の母が作ってくれました。おいしい!と夫絶賛でした)
納豆
ハムサラダ
大根漬け
海苔



お弁当
牛肉すき焼き煮
ジャガイモとピーマンとハム炒め(これも実家からもらったおかず)
玉子焼き
松前漬け



あさ、テーブルのそばにいるブン 通るのにじゃまです



昼、本を読んでいる私のわきに来て寝ているブン 




よるごはん
レバニラ炒め(夫、日曜日鳳翔で食べた私のレバニラが美味しそうだったそうで、リクエストです)
サンマ焼き(みりん干し用に9匹買って来たのですけど、あんまり太くて美味しそうだったので焼くことにしました)
じゅうねん豆腐
大根と大根葉炒め
松前漬け(夫、もういいなあ、ですって、、、、どうしよう、、夕方またするめ2枚作ってしまったのですが、、、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿