ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンブンブン

2014-01-25 08:26:19 | Weblog
寒い日 

我が家のブンはヒーターの前   黄色いボールはブンのお気に入り



東京の娘の家に住むミニブンもヒーターの前。  ん?グレープフルーツ?


暖かい日

我が家のブンはベッドで昼寝。




ミニブンもベッドでお昼寝


今日もいいお天気、暖かくなりそうです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2014-01-25 17:55:44
ブンちゃん、あったかいお部屋で気持ちよさそう。

一日でいいから、こげやブンちゃんみたいにゆっくり過ごせたらなあ。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2014-01-27 13:50:36
こんにちは、popoyさんお忙しいのですね。

ブン、お昼寝ばっかりでいいなあ、と思うこともありますけど、
散歩は?まだあ?
ボール遊びしてくれないの?
ごはん!おやつ!
と、
気をもめたり、しなければならないことはあるみたいですよ。

寒かったり、暖かくなったり、
インフル、ノロ、と日常を脅かすこといっぱいなこの頃、
元気でいましょうね。
返信する
Unknown (ジェニママ)
2014-01-27 21:58:59
ぶん君 ヒーターの前は最高でしょう^^v
東京のミニぶん君も同じですね^^

我が家のチャコも午前中から日向ぼっこしてお昼寝ですよ。
娘の仕事が今が一番忙しくて休日も学校へ行ってるので
中々チャコもお出かけが出来ません!!
でも日向ぼっこしながらのお昼寝が私から見たら
一番ですよね。
ぶん君もミニぶん君も気持ち良さそう~
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2014-01-28 14:33:53
このところ暖かいですね。
東京程ではありませんが、日中はヒーターなしでも大丈夫です。

お昼寝は気持ちいいけど、やっぱりお外がいいのでしょうね。
私が忙しくしている時はだまって寝てますが、
ヒマそうになるとそろそろ散歩の時間じゃないかと私を見つめます。
それでも出かけようとしないと
「く~ん」と泣きます。
これがたまりません。
負けてサンポになります。

チャコちゃんのお散歩も楽しそうですものね。
返信する

コメントを投稿