ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

よるごはん

2011-12-07 19:38:38 | Weblog

鶏腿ガーリックソテー
サラダ
ポテトジェノベーゼのソース
金麦
ワイン







ブン、今日は狂犬病の注射をしてきました。
シャンプーしてふわふわいい匂いのブン


病院を知っています。どうして病院に行くってわかるんだろう。


どよんとしてきます。


病院の待合室では情けないブン、がたがたふるえていました。

この診察台はブンのいちばん怖いところです。


く~んとないています。



はっ!



先生、注射をもって入ってきました。ブン、恐怖の絶頂です。 

注射はあっという間に終わりました。

こまったこと、ブンてば体重が8kgになっていました。
ひや~!です。
7、3kgぐらいがベストなのに、、これはわたしと一緒にダイエットしなければ!

ブンもここにいたのです。 


覚えてる?


かわいい~!




ブン、来週はまた予防注射だからね。




100gはやせてないとね。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2011-12-07 22:18:49
あいかわらず笑えるぶんちゃん。
先生の前のおびえるブンちゃん、抱きしめてあげたい。

ミッケは治療を終えたあと病院から帰るのを嫌がってました。
お気に入りの看護師さんでもいたのでしょうか。
ハーネスを引っ張っても、抵抗して動こうとしないのです。
玄関を振り返って見たりして。
病院好きの犬っていうのも珍しいですよね。

私、もう犬は飼わないと決めてたんですけど、
もう泣くのは3回で充分だって。
でもだめでした。どうしても欲しくなって。

マロン、ポポイ、ミッケごめんなさい。

生後2ヶ月のミニチュアダックスとチワワのMIX犬に魂抜かれてしまいました。
殆どダックスなのと、私を見つめるつぶらな瞳。
「うちに来る?」「行きたい・・」
衝動買いはいけないと思い、3回通いました。

全身黒一色です。なので、名前は・・
「こげ太」(笑)
通称「こげ」です。
まだうちに来て5日目ですが、来た日から夜泣きもせず
元気いっぱいで、生まれた時からいるような顔してます (笑)

犬のいる生活ってつくづくいいなあと思いますね。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2011-12-07 23:49:27
あったかくて、胸の鼓動が愛おしくて、見つめる瞳がかわいくて、
楽しく遊ぶ姿にどれほど幸せを感じることか、、
こげちゃんとのいっしょの時間、わかります。
時々は教えてくださいね。
こげちゃんのこと、、、。
返信する

コメントを投稿