ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン どけて、

2011-12-07 08:35:57 | Weblog
洗濯物でもお布団でも、ふわふわしたものが大好きブン
寝ててもいいけど、変な体勢です。



首が、、、


こんなに、、、、。


血が上るっていうか苦しくないんでしょうか。 こうやっって30分は寝てるのですよ。


ブン、お布団かたすから、どけて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太ママ)
2011-12-08 21:01:56
お久しぶりです。

Xmasバージョンのディズニーランド、綺麗ですよね!

ワンちゃんてふわふわ・ふかふか好きですよね!いつも三太は毛布の端をチュパチュパしてます。おかげで四隅がボロボロ(泣)

『お布団かたすから、どけて』静岡の人は『お布団しまうから、どいて』って言います(笑)
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2011-12-09 09:56:46
お元気でしたか?  

ディズニーランド、綺麗でしたよ。
シーにも行きたいなぁと思ってます。

うちのブンはちゅぱちゅぱはないですねぇ。
あのとがった隅っこってかわいいですよね。

「かたす」そっかぁ、、。
私はよく使うのですよ。
でも、いわきではこうも言います。「かだす」

寒くなりました。おでんが美味しい季節ですね。
今夜はおでんにしようかな。
返信する

コメントを投稿