ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

11月30日

2012-11-30 10:55:33 | Weblog
おはようございます。
今朝はそんなに寒くなかったです。

昨日もランニングを1時間してきました。
ゆっくりでいいのですって、、。
で、すご~くゆっくり。じゃなく  そう、このくらい

若い子達がビュンビュン私を追い抜いていきます。
そして、すぐまた同じ人たちに追い抜かれていきます。
みんな、いいなあ、、がんばれ~!なんて心で応援!

これが、同じ年代の人だと、、やですねぇ、、私って、、、。
頑張ってスピードあげちゃったりして、
負けられぬ なんて、、
そして、ぜえぜえしているのですから、、、。


せっかく、脂肪燃焼の予定で走ったのに、
大好きなキャラメルコーンとトッポッキ激辛スナックに負けてしまいました。
せめて、相殺?  むりだ、ね、、、


今朝の散歩のあと、

ブンが上を向いて吠えています。


おお!! 匂いわかるのか!   朝、庭に出たブンにあげようとここに忘れていた細切りササミ。
見てるようですよね。でも、見えるはずない。


へええ!! 嗅覚は一人前、一犬前でした。 かわいいなあ!


あげるよ~。


おいしいでしょう。



さて、金曜日、今日は何をしましょう。

昨日色付けした砂はまだぜんぜん乾いていなくて、前に進めません。

で、しなくていいと先生に言われた朗読の練習。
ちょっと、してみようと新しいところです。

演劇みたいにするな、と言われても、、
会話のところでは、やっぱり、それなりに読んでしまう。
今度のには、村人、気のいい若者、おっかさん、仙人、と牛が声を出す。
「も~んん!」ときたら、やっぱり本物らしく言いたくなるでしょう。

とりあえず、間違えないで読む練習をします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2012-12-01 18:14:50
キャラメルコーン、大人だって美味しいですよね。大好きです。

食べ過ぎないように小さいサイズのを買ってます。

底に少~しのピーナッツが甘いコーンの〆にピッタリ。

あ~食べたくなってきた。


返信する
popoy様 (ぶんまま)
2012-12-02 10:10:20
おはようございます。

はい、キャラメルコーン、
禁断の味ですよね!
カロリー見るとびっくりですが、
あんなに軽くて空気みたいなのに、、、、。
すごいですよね。

最後にピーナッツが指にあたると、
あぁ!
ここまで食べてしまったか、、、と
と思いつつ、
うれしいんです。
ピーナツのあのひらひらの薄皮を、あちこちくっつけ
ちらかしながら
結局、完食してしまいます。

食欲のない朝ですが、私もまた思い出して、
口の中がいつでもこいの状態になってきました。
返信する

コメントを投稿