ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

我慢

2011-06-21 19:57:28 | Weblog
今日はねぇ 
名前をなくした女神の最終回ですよ。
どこにも出かけるわけにはいきません。
さぁ、どうなるんでしょ、

最近テンプレートを変更しました。
というか、
テンプレート?ってどんなの?ってピッってしたら勝手に変わってしまって、
前のがどこにも無くなってしまいました。
上の娘がセットしてくれたのに、、、。

で、ささやかな毎日って書き直したら、娘が「うける~」ですって、、、。
楽しい毎日に書き直しましたよ。

明日は猪苗代の避難所に出かけます。
親友の家族がいます。
避難所は6月で閉鎖になるそうです。

彼女の両親と妹夫婦はハワイアンズに行くそうです。
でも、8月まで、、。

原発、、、なんて憎らしいんでしょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿