ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最近のごはん

2010-04-17 19:36:58 | Weblog
4月15日おひるごはん
蒸し野菜 レンジでチン ステーキソースをかけてチン
パン
サラダ


おやつ
コーヒーと落雁、、、米粉の落雁が一番好きです。



よるごはん
いわし焼き バジルとトマトとオリーブオイル これおいしい
モツ野菜炒め
納豆奴京都のつけものそえ
サラダ


寒いですね




4月16日 おひるごはん
蒸し野菜おいしい


おやつ、お茶と落雁(この落雁はエンドウ豆、きめがこまかい、おいしい)


ものすごく寒いです。夜には東京で雪ふったのですよ。
一人鍋 酒粕入れたら最高美味しい!!
あったまりました。
鰹生節、高知のお土産、ゆず醤油味 おいしい



洗濯物が乾きません。ストーブの前に置いておきました。
ブンは寒がりです。こんな隙間に入ってきました。



寒すぎるのでリビングで寝ることにしました
ブンはおふとん大好きです。
夜中、重いんですよ。



朝、こたつとお布団の間にはまっていましたブン



おはよ!ブン


4月17日のあひるごはん
野菜たっぷり鍋、だしは韓国牛肉だしの素、納豆と海苔の下にはパンがあります。


夫ががんセンターに入院した日に欠けた私の前歯を治してきました。
修理だからとお金は取られませんでした。
だんだん、夫の知らない新しいことが増えていきます。


よるごはん
モツ野菜炒めとひややっこ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿