ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

元気だよ。

2012-01-18 10:59:36 | Weblog
ブログの更新がないと、娘や実家から
「何やってるの?」と安否確認の電話やメールがきます。

一人暮らしにはなんとありがたい。

お義母様にも電話しなきゃ、、。

今朝は、
実家からもらったとらやの辰年限定羊羹とお抹茶でしあわせ~な気分。
元気ですよ~。



お義母さまからもらった湿布を痛い左肩に貼ります。


すごく効くのだけれど、ひとりで貼るのはむずかしい。 必ずどこかよれてしまいます。
でも、まあ慣れました。



ブンとの散歩は1日2回。
最近は伸びてきた毛のせいでよりスコッチテリアらしくなって、道行く人に人気です。

 
へえ、、、。


写真を撮ってもらったり、


今日は会えてよかったなんて言ってもらったり、



ブン!


うれしいね。



くるくるパーマにしたけれど、どうにもまとまりがつかず、染めたらどうかな、と栗色に染めたけど、、、。
それでもなんだか変なので、
切ってきました。
それでも、へん、、、。

原因は髪ではない、顔だってわかっている!!

あきらめるかぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2012-01-18 11:35:54
ぶんままさん!

寒い毎日ですがお変わりございませんか?
私はやっと年末年始の忙しさから一息ついたところです。

ぶんちゃんも元気そう!

「原因は髪ではない、顔だってわかっている!!」
同感!同感!(笑)

今日の新聞の折り込みに入ってた「プラセンタ」(笑)早速申し込んだ私です(笑)

諦めずに、ささやかな抵抗をし続けましょう!(笑)

今年もよろしくお願いします♪


ぶんままさんの・・・
返信する
Unknown (とまぴー)
2012-01-18 11:38:17

↑コメントの最後の、ぶんままさんの・・・って何だろう?(笑)
何かを書こうとして、気が変わり、そのまま残ったのだと推測します。
ああ、自分のことがわからないだなんて!(笑)
困ったものです・・・汗
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2012-01-18 15:20:21
ありがとうございます。
とまぴーさんもお元気そうですね。

プラセンタ、娘の家にありました。
ままもどう?と言われましたが、そのときはなんだかうさんくさい感じがして、
いいよ、そんなの。と言ったのですが、
とまぴーさんだったら信用できるから考えてみようかしら。
ネバーギブアップですね。

ぶんままさんの・・・ のあと、、、
気になるけれど、、、。
きっとうれしくなるようなことだったんだろうと推察します。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿