ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

砂絵教室

2013-12-10 17:40:20 | Weblog
鳴き砂を守る会の会長さんにお話しをいただいた砂絵教室
準備はけっこうしんどかったけれど、無事に終わりました。


最初に○、△、□で練習してもらいました。カッターではなく糊で描く砂絵です。


糊を均一に塗るのがむずかしいのです。


いつもはおしゃべりばかりの会だそうですが、し~んとしていました。
皆さん砂絵に集中です。
「ちょっと灰色の砂貸して?」なんて会話までひそひそ声になってました。

2時間があっという間でした

出来上がり!!

額に入れて、記念写真です。 みなさんとても上手でした。
ありがとうございました。私も楽しかったです!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-12-11 09:45:01
鳴き砂会お疲れ様でした。皆様とっても素敵なお顔されていますね皆様の作品もとってもお上手で素敵ですね
返信する
kao様 (ぶんまま)
2013-12-11 17:19:02
ありがとうございます。
砂絵教室、用具や材料は万全だったのですが、
私の教え方に反省するところがたくさんありました。
それなのに、皆さんはとても楽しんでくださいました。
もっともっと勉強したいと思います。
返信する

コメントを投稿