ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

力すしの忘年会

2013-12-18 09:02:07 | Weblog
12月13日 今年2度目の忘年会 
女子のみ。 ランチは内郷高野にある「力すし」
住宅地の中、普通のおうちのように見えます。わかりづらいけど、人気のお店です。
予約なしでは入れません。
やさしい心遣いが感じられるあたたかいお庭


なんていう植物かなあ


帯もこんな風にするとおしゃれだねえ。


まゆみ、、、、とかいう花らしい。


お料理 2500円コースです。
リンゴの酢の物や駿河湾の桜エビ、しらすのお寿司も、濃い葡萄のジュースで乾杯しました。


すごくやさしい味。レンコンとエビ


カレイの揚げたのは甘酢のあんかけ。さくさくふわふわ



稲庭うどん   もっと食べたかった、、、、。


抹茶のぜりー 


コーヒー


お砂糖とミルクもおしゃれに出てきました。 庭の山茶花ですって。


かえりにお菓子を買ってきました。 これもおいしい!!


みなさま、また来年もよろしく!!

あ、その前にあった。

23日草野心平文学館でのクリスマスコンサートお話会。

私は絵本をめくるだけだけど、参加しますよ。みんなのお話を聞くのが楽しみです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿