ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

読みきかせとコーヒーと笛

2013-07-08 14:45:01 | Weblog
6月は8カ所も出かけたけれど、7月は1校だけ。
私は「もこ もこもこ」と「ハルばあちゃんの手」を読みました。





のっぺらぼうのしかけ絵本、子ども達は興味津々でした。


紙芝居「のばら」は悲しい物語です。




午後は公民館で笛の教室がありました。
お昼ごはんは公民館の近くの喫茶店で、
グラタンもトーストもとてもおいしい。
あら、かわいいねこちゃん。



まあ、おしりもかわいい。



水出しのアイスコーヒーはとてもおいしかった。

9月にアリオスで読む「でんでん虫のかなしみ」をぶつぶつ練習しながら、、、、。

「かなしみはだれでももっているのだ。わたしばかりではないのだ。わたしはわたしのかなしみをこらえていかなきゃならない」
さて、どう読もうか、、、。

笛も11月には発表会(公民館の文化祭)があります。
だんだん音が出てきて練習が楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿