ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

9月27日十五夜

2015-09-27 20:44:28 | Weblog
今日は十五夜
晴れてよかった。


萩は中学校から、ススキは近くの山から。


うん、でも、ひとりの月見もなんか寂しいねえ。
ブンはいるけど、、、、。


でも、ほんとの満月は明日だって、スーパームーン。
大きな満月。ちょうど明日のお昼頃、見えないけど。

まん丸のお月様ってうれしいね。


今日はお友達のコーラスの発表会に行ってきました。

すごく良いコーラスだった。

両親と一緒にランチ

おいしかった。

その後、
語り、古屋さんの「よだかの星」を聴きました。
よかった!
あんな風に滑舌良く話すって大事。私もがんばって練習しよう。

終わって父といっしょに食べたラムレーズンアイスコーヒーゼリー
おいしかった!!


東京では孫ちゃんたちが運動会。
行きたかったけど、LINEで画像や動画を見ることが出来て、今は便利でありがたい。

父はさっそくひ孫の写真を待ち受けにしました。




来月運動会の二人。


今日も充実の1日でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2015-09-28 17:20:20
久しぶりです^^

昨夜の十五夜お月さま関東から綺麗に見えましたよ。
娘が屋上へチャコと行って写真を撮ってました。
そうですよね~
今夜がスーパームーン!!
楽しみですね。

お孫ちゃん達の運動会お天気で良かったんですね。
娘たちの学校は春に開催されるんですよ。
これからの季節は良いですね。
スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋^^
そしてぶん君やチャコ達がお散歩出来る季節到来ですね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2015-09-29 17:03:32
ありがとうございます。
ずっとお天気が悪かったので、お月様出てきたときは嬉しかったです!

運動会!行きたかったのですが、いろいろと用事があって行けませんでした。
娘たちがLINEでリアルタイムに写真や動画を送ってくれるので、それで楽しんでいます。今は便利ですね。
来月も孫の運動会がありますが4年生と保育園児、同じ日なので悩んでます。

お散歩、一日中いつでも出来る季節ですね。
旅行もいいですね。

はい、今も今日2回目の散歩をせがんでわんわん言っているブンと散歩してきま~す!
返信する

コメントを投稿