ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月18日のごはん

2009-12-18 22:30:34 | Weblog
晴れてるけど、どうしてこんなに寒いんでしょ。
明日はもっと寒くなるって言うじゃありませんか。
どうしましょ。


あさごはん
湯豆腐
さつま揚げ
だし巻き玉子
塩辛
鶏肉とパプリカの中華風焼き




寒いんです。


ブンも寒いんです。





おひるごはん
天ぷらうどん(かき揚げは、にんじん、ごぼう、かぼちゃ、小エビ、タマネギ、三つ葉  と、 いかげそ天)



よるごはん
ごはん
味噌汁(白菜)
サンマ(みりん干し、ニンニク醤油干し)
ちくわと野菜の卵とじ
すじこ
漬け物



夜食はスパゲティーとコーンスープ



PM6時半 西に夏の大三角が沈む頃、東にオリオンの三つ星があがってきます。
8km 1時間、たくさんの人にどんどん追い越されますが、いっしょに走っていると思うとうれしいです。

去年33%だった体脂肪がここ二日、25%台になりました。
体重計の体年齢、57歳だったのが今日は49歳でした。
これもうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿