ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

今日も忙しかった、1月26日

2016-01-26 18:33:51 | Weblog
今日は午後から、ラジオの収録がありました。
3回分なので、打ち合わせを含め、2時間きっちりかかりました。
楽しい方、にぎやかな方々、ドキドキの方、
ナビゲーターも、ゲストも、ばっちりでした。
私、、、、。相変わらず、かんだり、だまったり、、、。
ま、でも、2月分5回の収録はすべて終わって、ほ~!!

終わって、近くの喫茶店でお茶、、、。おいしいことといったら!
オードリースタイル、、、すてきなママのお店です。
小豆と豆のパイ。キウイやブルーベリーのソースや夏みかんのジャムとぴったり。
コーヒーもとてもおいしかった!
またまたごちそうさまでした。




これは夕べのよるごはん。
オムレツ。ベーコンとチーズときのことチジミほうれん草!


金麦といっしょ! おいしかった!!
大好きなとまぴーさんのまねっこでしたが、、、
トマト忘れてた~!!    でもおいしかった!!




明日は上遠野公民館で朗読教室。午後は住民支え合いサポーターの打ち合わせ、、
おっとその前に、健診でひとつだけ残っていた、乳ガンの触診があった!
これだけのために病院に行くのも面倒だけど、、、
しかたない。
早起きしなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿