ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

月命日

2011-06-25 13:13:39 | Weblog
 6月25日 

今日は夫の月命日です。
お義母様といっしょにお墓参りの予定はお昼前、いつもその後、ごはんを食べたり、お茶を飲んだりします。

ゆうべ寝るのが遅かったわたしは8時にお義母様の電話で起こされました。

「雨が降りそうなので、今から行くけど、いい?」ですって、

「はい、気をつけて」なんて言った私、

ひやぁ~!!
たたまないで積み上げていた洗濯物全部押し入れにほおりこんで、
お湯湧かして、お茶の準備して、冷凍庫に入れてあったきんつば解凍して、
お化粧して、車の支度して、、、お線香とぞうきんとお水用意して、
できたぁ~。

20分、セーフ! やればできるものです。

お墓参りのあと、お母様は松の剪定の職人がくるから、、今日は帰るわ、
とお茶も飲まずに帰りました。

あら、

その後しばらく私、ぼ~っとしてました。

雨、ブンの散歩どうしましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿