ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

暑かったね、28日月曜日

2010-06-28 21:03:14 | Weblog
あれ、?
ブン、はじめてだね、こんなところ、、、少しは涼しい?



家計簿つけてる私の横で ブンはお昼寝してます



ん??



お人形、じゃまそうだけど、、、。



暑い1日でした。むしむししてました。
少し曇った2時頃、ブンと散歩して、
ゆったり館には3時頃出かけました。
30分のランニングは今日は短く感じました。
汗もきもちいいい。
シャワーしてプールへ、、休み休みの300mのクロール
温泉でゆったりして6時に家に帰りました。

ブンと遊んで、庭の草引きをして蚊にさされ、
7時によるごはん


実家の父が作ったジャガイモは最高に美味しい。鶏肉とジャガイモのハーブソテー、ローズマリーとタイムはうちの庭に茂ってます。
母の作ったふき煮
トマトとタマネギのシーザーサラダ
たまねぎも父の作ったもの、小さいけれどみずみずしくておいしい!!
バジルも我が家で収穫したもの冷凍にしてあります。
このあと、足りなくてモツともやしキャベツいためをどっさり食べました。



やっぱりパネルの上には乗らないブン、、
きつそうです。パネルはすぐどけてあげました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズマリー (針ねずみ)
2010-06-28 23:49:48
ワア♪ 美味しそう!

鶏肉&じゃがいもはローズマリーやオリーブオイル、大蒜ととても合いますよね♪
もちろんワインやビールとも合います!(笑)

とても良いペースのエクササイズですね
疲れも残らず、知らないうちに心肺機能も上がりそう♪

ブルーベリーもとてもきれいです
返信する
こんばんは (kei)
2010-06-29 00:08:15
今日の神奈川はとっても暑かったです
そしてと変なお天気でした

でも職場にいると快適で外の暑さがわかりません
家に戻って湿気がすごくて

ぶんちゃんもひんやりとしたところを探して移動しているのかな?

がお供の夕ご飯
とってもおしゃれですね
その後のモツも美味しかったのでしょうね

私はこの頃可愛いカレに近づくために
ハングルのお勉強 頑張っています
でも...難しいです
返信する
お久しぶりです (蓮根)
2010-06-29 11:44:19
蒸し暑い毎日が続きますね。
うちの犬もぐったりしています。

ブルーベリーって、そんな風に色がついていくんですね。
初めて見ました。
鶏肉とジャガイモ、ローズマリー
う、うまそう!
今夜の晩のおかず、決定です。

返信する
針ねずみ様 (ぶんまま)
2010-06-29 21:37:55
ありがとうございます。
昨日のよるごはんはじゃがバターだけでしたが、鶏肉とジャガイモをいっしょに焼きました。
すごく美味しかったです。
ワインにもとてもよくあいました。
最近はほとんど料理しない私ですが、たまに作ったよるごはん、ほめてもらってうれしいです。
一人分でも作ってみようという気になりました。

運動のせいでしょうか。血圧がさがりました。
先日の健康診断でもなにも言われませんでした。
6年間、高血圧という結果だったんですけど、、。
なんか、複雑です。
返信する
kei,様 (ぶんまま)
2010-06-29 21:43:13
もうすぐ夏休み、ますます忙しくなることでしょう。keiさん。
お弁当は相変わらずおいしそうです。
冷房はからだを冷やしすぎますから、気をつけてくださいね。

수고 하세요 スゴ ハセヨ
返信する
蓮根さま (ぶんまま)
2010-06-29 21:47:04
暑いですよね~、、。
蒸し暑い!!
ブンもへえへえしています。
暑さに弱いスコットランド犬、、、でも寒さにも弱いブン。
たるんだ犬なのです。

鶏、じゃが、ローズマリーはほんとに相性抜群です、
美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿