ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

脳内メーカーで遊ぶ

2011-06-30 12:19:23 | Weblog
数年前にはやりましたね。

最近、東京に住む二人の娘家族が集まってワイワイやっていたときに、

なんのはずみか、脳内メーカーで遊んだようで、

自分たち、子供たち、、、、、親たち、

で、私の脳内の結果を見て、笑って電話が来ました。


「よく生きることとは、、」なんて悩んでいた私と重なったらしく、


「ママはねぇ、悩みが頭半分占めててね、悪もあるんだけど、、、、、

あとの頭半分が全部休みなのよ。だから安心した」



そうね、悩んでも半分なのね、、、。



午前中草引きして、シャワーして、サクランボ食べて、棒アイス2本食べて、、、

どれどれ、私も、、、といろんな人の脳内を検索して、ひとり大笑いしてました。


ブンもずっと外にいたので、疲れたのか私の下でごろりと寝てます。


あ、お取り寄せのサクランボ、「やさしい甘さ」と書いたのが、娘にうけて、、、。

あたり、マルトに売ってる方が安くて美味しそうでした。
来年はやめとこう。


今日も暑いですね。
お仕事、子育てのみなさま、がんばって、


ぶんの脳内   かわいいでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿