ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

母の日

2015-05-10 22:03:30 | Weblog
母の日 
お義母様。伯母様。ままへ、
たけのこごはんと、スカーフと、カラー


届けるひとがいるって、幸せだなあと思う。


そのあと
アリオス、パークフェスに行きました。
野点



おいしかった。


あら、先日ハワイで見たばかり レイを首に飾ったわんちゃん いわきにもいたよ



いろんなお店が出ていました。






このあと 映画「シンデレラ」を観にいきました。
おもしろかった。シンデレラのドレスのすばらしいこと!!
ウエストのなんとほそいこと!!

その後、図書館にいって来週の読み聞かせ会の本を借りて来ました。
わにわにのおふろ、ぽんたのじどうはんばいき、かたあしだちょうのエルフ、等々


おなかが空いて、ガーリックハンバーグをいただきました。
またまたおいしかった!!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (KAO)
2015-05-11 00:34:53
アリオスでそんなフェスがあったなんて知らなかったー!!
来年もあるのかな?あったら行ってみよ~

私も今日は久々に親孝行して来ました。
母と義母が喜ぶ顔を見れて
届ける人がいる幸せを感じたとっても楽しい一日になりました~
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2015-05-11 13:28:26
アリオスってけっこうイベント多いですよね。
お茶もおいしかったし、
ベーグルやお菓子、ウニの貝焼きや牛の串焼き、
喜多方ラーメンも出てました。あ、食べ物ばかり(笑)
フリーマーケットのお店も出ていて、
わたしは小さな子どもたちが店番をする本やさんで、
こどものともやこどものかがくなど、すごくいい本を25冊買ってきました。
1冊10円は申し訳なかったけど、、、いい買い物をしました。

母の日、ほんとに、母が元気でいることがなによりうれしいですよね。
返信する
Unknown (フレアいのバーテンダー YOKOTA)
2015-05-18 18:49:04
偶然見つけてたので、コメントさせていただきます(*^^*)
パークフェスでパフォーマンスしているものです(*^^*)
良かったら毎月出ていますので見てくださーい(*^^*)

行きなり失礼しました!
返信する
フレアいのバーテンダー YOKOTA様 (ぶんまま)
2015-05-18 21:09:05
まあ、パフォーマンス!
弾き語りの方ですか?それとも大道芸をしてらした方かしら。
今回はシンデレラを観に行くのでゆっくり出来なかったのですが、
大好きです!!
きっと、また行きます!!
返信する
フレアいのバーテンダー YOKOTA様 (ぶんまま)
2015-05-18 21:15:12
ごめんなさい!
ブログ拝見しました!!
パフォーマンス!!というのですね。
見ました!!
ほんとに大好きです。
上野公園でも、富士山の麓でも、ららミューでも、
夢中になってしまいす。
きっと観に行きます!!
返信する
Unknown (フレアいのバーテンダー YOKOTA)
2015-05-19 19:15:57
今度地元のアイドルとステージもあるのでぜひ来てくださーい(*^^*)
一応その記事です!

http://s.ameblo.jp/flairinobartender/entry-12022054254.html

見に来てもらえたら嬉しいです(*^^*)
返信する
フレアいのバーテンダー YOKOTA様 (ぶんまま)
2015-05-19 19:33:10
動画、観ましたよー。
イケメンさんですね。
テンポよく進んでいくパフォーマンス!!
たのしい!!
がんばってくださいね!!
返信する

コメントを投稿