ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

四倉道の駅

2017-04-30 15:52:32 | Weblog
今年の夏も、鳴き砂を守る会はいろいろなイベントに参加します。

四倉海岸ではトヨタのアクアソーシャルフェスのイベントがあります。
海岸清掃や放射線量の測定、鳴き砂調査をします。
砂の像作りもあります。下見もかねて行ってきました。


フェスティバルの会場は、四倉道の駅の目の前です。



GWに入ったこの日、たくさんの人が来ていました。

見つけた!


ツブ貝焼きです。おいしかった。


野菜もたくさん買ってきました。
たけのこ、コシアブラ、シドキ、行者ニンニク、タラの芽、山椒の葉、ホッキ飯とちらし寿司も、、、。



天ぷらにしました。


これも、


お蕎麦といっしょに、、、。


ホッキ飯などは野菜室に入れて食べるのを忘れてました。次の日のランチにいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿