ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

サンタのパクパク人形

2015-12-06 21:18:07 | Weblog


さあ、今年もサンタのパクパク人形作りだ!



コピーして

ありゃ!インクケチって、ピンクだあ~!


お友達からもらった牛乳パック


こんな風に切って


くるっと折って、底の部分(口にんるところ)をポスカでピンクに塗ります。


コピーしたのを貼ります。


乾かして、



やっぱりピンクじゃ変なので、、、、

20個分、絵の具で赤く塗りました。
なんか、職人になった気分。



形にそって切ります。







ベルトやボタン、帽子のぼんぼんに砂絵で使うキラキラをのせてできあがり!






ベルや袋を持ったのも作ったよ。



はあ~!  つかれた!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿