◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

土佐金新家族

2009年07月08日 | ★ 土佐金日記
土佐金 第三弾購入

買った場所を、覚え置きする為に呼び名にしています。

今日買ってきたのは、大川筋からで”大金”。
これで、”山金””上金”と、3ヶ所の 土佐金 が居ます。

将来的に稚魚をとりたいと思い、違った場所からの購入にしました。




2009 7/8  我家の土佐金家族

  2009 6/9 土佐金(山金)11匹

  2009 7/2 土佐金(上金) 3匹

  2009 7/8 土佐金(大金) 5匹


     


              


父ちゃんの代わりに 「土佐金日記」 カテゴリーを始めたら・・

今日のブログアップ3回になってしまいました。

折角お越し下さっても、覚書日記でつまんなかったらゴメンなさい。




 2009 7/12 追記

 土佐金日記 少しの間でしたが、お目に留めて頂いたりコメント頂いたり・・

 ありがとうございました。

 これより、父ちゃんのブログへお引越ししました。

 でも偶には、土佐金さん達登場しますね 


 


最新の画像もっと見る