◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● こころ

2006年04月11日 | ★ 心のお散歩
                花:ラナンキュラス


好き嫌いのない私は

お陰様で

何処に出掛けて食事をしても

味に関しては「二度と行きたくない」っと思ったお店はないです。

一人で外食する事は殆んどありませんので

家族だったり友達同士だったり、いつも誰かと一緒ですから

楽しくおしゃべりをしながらの食事になります。


食事って・・・

美味しいものって・・・


いつも思うんです

「美味しく頂く」事が美味しいものだなって!


有名なお店でフルコースを…(食べた事ないですけど

喧嘩したばっかりの相手と食べたってね・・


美味しいものを食べるより

”美味しく食べる事”の方が大事なような気がします。


その時の環境と心を大切に・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~。。 (みよちゃん)
2006-04-13 08:39:10
以前、世界一機嫌の悪い時のダ~リンと



イタリアンを食べた時



パスタが美味しいどころか



のどに詰まって、死にそうでしたもん。



やっぱりニコニコご飯が一番よね~
返信する
みよちゃん♪ (すず)
2006-04-13 09:54:57


世界一機嫌が悪かったの~



分かるわぁ~

「食事代アンタの小遣いから引いとくから」

って感じですね。



ニコニコで

好きなものを美味しく食べられたら最高だね
返信する