◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● ねむ~

2006年04月10日 | ★ わんこのこすず
【春眠暁(あかつき)を覚えず】

春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。 事ですって。


今日の高知は朝から雨
こんな日の こすず はご飯時間以外






うつらうつら~  (気持ちいいでしょうね…と、思いきや)






こ す ず


「ちょっと~ あぁ~ちゃん 少し静かにしてくんない

 カシャカシャって、眠れないんですけど!!」






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ~っ(> 3 <)!! (kohmi)
2006-04-11 10:51:24
か、かわいい~っ



そっかー、すずママちゃん

カシャカシャして眠れなかったのね~

でもでも、写真とりたくなる気持ちわかる~♪



こすずちゃんのそんなお顔みてたら

私も眠たくなってきます~
返信する
気持ちよさそっ♪ (じゅりりん)
2006-04-11 22:26:09
こすずちゃん、とろりんことして気持ちよさそうです♪

カメラってやっぱり気になるのネ。

うちも寝顔のアップが撮りた~い!!と粘ってると、ぷいと向こう向いちゃうのよね(^^;
返信する
kohmiちゃま~♪ (こすず)
2006-04-11 22:33:21
ありがとうでチュ~



結構神経質なのわたし・・・



せっかくの安眠を妨害されて

ちょっと睨みつけちゃいました~



すずママ少しは反省してくれたでしょうか・・。
返信する
じゅりりんちゃま~♪ (こすず)
2006-04-11 22:39:51
こんちわ~

お腹もいっぱいになって・・・

この一時が楽しみなんですよね~



寝顔が可愛いからって

チューはするは、お写真は撮るは・・・



少しはワンコ離れして欲しいです
返信する
可愛い~♪ (まっきー)
2006-04-12 17:01:18
この時期は人間だけじゃなくワンコも眠くなる時期なんでしょうね

こすずちゃんの可愛い寝顔見てたらとっても癒されました



うちも寝てる間に写真撮ってると嫌そうな顔されちゃいます

返信する
まっきーちゃま~♪ (こすず)
2006-04-13 09:49:01
ようこそ~



寝顔って、何でそんなに人間ちゃま好きなんでしょう~

いっつも、チュ~されて

お陰で睡眠不足です~

満更でもないけどね!

返信する
おこんないでー (はるるん)
2006-04-16 22:56:18
こすずちゃん、

あーちゃんを怒らないで

こすずちゃんがあんまり可愛いから

つい撮影したくなっちゃうのよ~



私だって

チューしたいわ~

返信する
はるるんちゃま~♪ (こすず)
2006-04-19 15:56:35
ちょっと

睨みを利かせてみましたが・・・

恐くないですか~?



はるるんちゃまも

チュ~して下さるんでちゅか

うれしいな!ありがと!!
返信する