Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

神が私たちを愛し

2013-09-29 17:30:26 | 今日の聖書の御ことば

     私たちが神を愛したのではなく、

    神が私たちを愛し、私たちの罪のために、

    なだめの供え物としての御子を遣わされました。

    ここに愛があるのです。

     Ⅰヨハネの手紙4章10節

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランドチーム 6日目 | トップ | ニュージーランドチーム 帰... »
最新の画像もっと見る