Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

息のあるものはみな

2010-08-28 15:16:36 | 今日の聖書の御ことば

   ハレルヤ。

   神の聖所で、神をほめたたえよ。

   御 力の大空で、神をほめたたえよ。

    その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。

   そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。

    角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。

   十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。

    タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。

   緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。

   音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。

   鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。

   息のあるものはみな主をほめたたえよ

   ハレルヤ。

      詩篇150篇 1節~6節

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道カリスマ聖会 | トップ | むし暑い »
最新の画像もっと見る