Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

マーリンチーム報告⑤

2010-04-01 19:56:32 | 海外宣教

アメリカの宣教師たちも、マーリンチームに参加しました。

P1010557

デンバー教会の上舘牧師とご主人のE.Jさん。

デンバーから車で19時間かけて来られたそうです。神様に守られ無事に到着!

EJさんはデンバーでレコード会社を設立し、初のCD発売も兼ねて来られました。

ゴスペルシンガーのアンシュリアさんも一緒に来られ、CDに入っている曲、全部を歌ってくださいました。ちょっと太めの可愛いゴスペルシンガーです。

P1010560

アンシュリアさんです。CDにサインもしてくれました。

P1010687

P1010682

右:シカゴの宣教師、リベカ・ショウ牧師です。お元気でした。

証をしてくださいましたが、涙・涙・笑・笑の証でした。派遣に来られ、本当に嬉しいと言っておられました。神様の恵みの深さ高さ広さ長さを証しておられました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の示すとおりに | トップ | 春の陽気 »
最新の画像もっと見る