Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

預言者ヨエル

2019-10-03 09:02:26 | 江別から感謝を

使徒の働き2章16節~21節

これは、預言者ヨエルによって
語られたことです。

『神は言われる。終わりの日に、
わたしはすべての人にわたしの霊を注ぐ。
あなたがたの息子や娘は預言し、
青年は幻を見、老人は夢を見る。
その日わたしは、わたしのしもべにも、
はしためにも、わたしの霊を注ぐ。
すると彼らは預言する。
また、わたしは上は天に不思議を、
下は地にしるしを現れさせる。
それは血と火と立ち上る煙。
主の大いなる輝かしい日が来る前に、
太陽は闇に、月は血に変わる。
しかし、主の御名を呼び求める者はみな
救われる。』"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る