Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

貼っただけ

2012-05-28 19:18:51 | 江別から感謝を
福島県 郡山市に 児童養護施設の建設をスタートしています。

神様からのことば から 始まった事。

今まで 海外に孤児院を建て 子供たちをケアーして来ました。当然今もですが。

カンボジア ザンビア フィリピン ブラジル(今はお休みですが) に 礎の石孤児院があります。

東日本大震災が許され その時から日本で 具体的に動き出しました。

概算ですが 総費用3億円 そのために 神様に聞き 色々な方法で献金が捧げられています。

P1200485

P1200486

最近 一つの方法を知りました。塵も積もれば山となる・・・方式

それで 大分前 銀行からいただいた貯金箱 

それに 塵山献金:3億円 ・・と貼って献金缶?完成\(^o^)/ 

家でも 教会でも 用いて行こうと思ってます。感謝。

* 寒かった 回覧板を置きに 外に出た。毎日が寒い 早く暖かくならないかなぁ~

P1200487

今日の夕日 明日は?予報 明日も寒いみたい お気をつけください。

東京アンテオケ教会の最新ニュースから 見っけ

3fc5e4117b744075aa10f7cf57d2c2f2248

大きい(;゜Д゜)! これなら 塵も積もって富士山に~感謝!

     神様の豊かな祝福がありますように。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満たす方 | トップ | 神の国とその義 »
最新の画像もっと見る