Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

イスラエルチーム

2014-10-25 17:47:44 | 江別から感謝を

27日(月)~11月8日(土)まで 

イスラエルチームが出ます。

今までにない緊張感があり、

身も心も 引き締まる思いがします。

Photo_2

夕方 薄い夕焼けの中 

夕焼け色に染まった飛行機雲発見 

 『全世界へ出て行って』・・・という 主の語りかけ。

『エルサレム ユダヤとサマリや および地の果てにまで』 

 ・・・と イスラエルを基盤としての 宣教の働きを

新年度に於いても イスラエルからスタートできること 

 この恵みを感謝しつつ行って参ります。

行く・・・ というより 里帰りするような感覚です。 

 私は成田前泊のため 明日 出発します。

なので 申し訳ありませんが HP・ブログは 

 お休みさせていただきます。

戻りましたら 色々ご報告致しますね。 

    God Bless You

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らせておられる主 | トップ | 主イエスを信じなさい »
最新の画像もっと見る