Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

7月

2011-07-01 14:10:36 | 江別から感謝を

7月になりました。

 とても良いお天気です。 から スタートするって 良いものですね。

P1030870

7月1日の空 朝のうち  ってましたが、今はご覧の通りです。

水色の空に 緑が映えます。

P1030869

シャクナゲ の つぼみ   昨年は いつ咲いたか 一度も花を見ませんでした。 確かに ”咲いた”・・・という 痕はありましたが。

このシャクナゲ 花を楽しむのでなく 葉 を鑑賞するものだそうです。花もきれいなんですけれどね。

今朝失敗しました。

大きな アゲハチョウ(黄色と黒のシマシマの)が カキツバタの花に止まっていました。

窓から こっそり ズームして 撮れば良いのに 近くから撮ろうと ベランダから外へ 靴を履く前に 逃げちゃいました。 生き物だって事 忘れていました。   また チャンスを祈ります。

          神様の豊かな祝福がありますように。  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一 | トップ | すばらしい仕事 »
最新の画像もっと見る