Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

春の陽射し

2011-02-08 20:12:26 | 江別から感謝を

空気は冷たい マイナス気温 もちょっとあって 冷たさが増す。

けれど 陽射しは 確かに 春。

P1030243

木々の影 きれいな曲線

P1030242

木々が ダンス しているような

P1030241

五線紙 のよう。新しい賛美? 

P1030240

青空がきれい 白樺が映えます。

* 昨晩 TVで 「アラビアのロレンス」 の 映画を 途中までですが観た。

P1030224

↑ TV から。ロレンスがナフド砂漠を突っ切り アカバへ向かっている場面。

イスラエルの歴史の一部分を知ることの出来る映画でもあります。

↓ これは 私たちが毎年行く エジプト・イスラエルチームで、 LAのメル友が エジプトで撮った一枚。

_dsc0121

TVを観て 思い出した一枚。同じ光景でした。

今年も10月31日~11月12日 エジプト・イスラエルチームが出る予定です。

今から祈り備えなければ・・・と 映画を観て 強く思わされました。感謝。

          神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おことばどおり | トップ | 十分訓練を受けた者 »
最新の画像もっと見る