Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

朝もや

2008-03-03 10:10:31 | 江別から感謝を

P1020307 P1020305 朝もやがかかっていました。今朝7時半ころの写真です。カーテンを開けると、外は真っ白。いつもなら右の写真の奥には、から松林が見えるのですが、今朝は見えません。雪が降っているのかなと思いましたが違いました。今日も良いお天気で気温もプラスになりそう。 どんどん雪解けが進み、一歩一歩春へ向かっています。

今日から、江別教会では、「感謝の戦士祈祷会」がスタートします。感謝!  今までは個人的にやっていたものを、教会としてやることになりました。感謝の豊かな実が結ばれて行きますように。

    今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬キャンプ報告⑥ | トップ | すべて »
最新の画像もっと見る