Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

Good News

2010-08-22 17:24:30 | 江別から感謝を

クリスチャンの友人から電話が来ました。

「イスラエル派遣 行けるようになった。」!!! 

長い間、お母さんのお世話をし、それも本当に真似の出来ない尽くしようでした。

92歳のお母さんは今年1月、天に召されました。

神様からのご褒美です。そしてお母さんからの。

P1010012

イスラエル:ガリラヤ湖畔。

今年はここに5泊の予定です。静かな時間が流れます。

ここで一緒に過ごせること、本当に嬉しい。感謝。

* 明日23日より、北海道カリスマ聖会がスタートします。

 東京アンテオケ教会より、パウロ秋元牧師・不思議姉妹がご奉仕してくださいます。

 北海道の教会 強められ、祝福されます。感謝。

 また、賛美隊のGifts も来て下さり、北海道各地で路上ライブや聖会中の特別賛美をしてく  ださいます。本当に感謝です。

 祈りと実際的な準備して行きます。忘れ物をすることがないように。

           神様の守りと、豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住まい | トップ | とこしえのいのちの祝福 »
最新の画像もっと見る