Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

30℃

2010-08-19 16:36:37 | 江別から感謝を

真夏日続いています。

今年、30℃を越えた日は今日で14日。

例年の2倍だそうです。

暑い暑いと口にしたのも2倍ですね。

P1020379

見慣れない野鳥が飛んできました。くちばしが長い。

↑は、いつも飛んでくる野鳥↓の2倍くらいの大きさです。

P1020383

この野鳥、ツッキーツッキー・・と、鳴きます。

リジョイス・ゴスペルクラブに”月海(つきみ)”ちゃんと言う女の子が来ています。

この野鳥が飛んできてツッキーツッキー・・と鳴くたび、つきみちゃんのこと思い出します。

つきみちゃんたちは、昨日から二学期が始まっています。元気に登校してるでしょう。

リジョイス・ゴスペルクラブ、来月9月は、グループホームで ”やすらぎの歌コンサート”を開きます。

つきみちゃんたち、キッズ・ゴスペラーズは、キッズ・ゴスペルから”神様のところへ行けばいい”と、”だいすきです”、二曲を賛美します。一生懸命練習しました。おばあちゃんもおじいちゃんも、みんな楽しみに待ってるでしょう。

今日も暑い。トンボも暑そう。

近くに寄ってを撮っても逃げません。

P1020397

P1020399

暑くて飛ぶのも大変なのかな?

暑いのももう少し、必ず冬は来ます。今のうち、この暑さを感謝して受け取ります。

           神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の備えてくださったもの | トップ | 土台 »
最新の画像もっと見る