Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

けなげ

2009-04-24 15:56:45 | 江別から感謝を

P1000103

冬のような寒さの中、けなげに咲いています。

寒くても4月だから咲かなきゃ・・と思っているんでしょうか。他の花も咲く準備をしているし、桜ももうすぐ咲くだろうし、今のうちに咲いておこう・・・と、あせっているような。

最低気温1℃、最高気温9℃と、3月下旬の気温みたいです。

こんなに寒いのに、大きな蜂(丸くてコロンとした)も飛んできて、花の蜜を吸っていました。シャッターチャンスを逃したようで、写っていません。残念!

写真を撮るのも外に出ず、ベランダの戸を開け、手を伸ばしてパチリ・・と、板についた横着者です(-_-;) 

冬より寒く感じるこの頃、この寒さはまだ4~5日続くそうですから、お風邪など召しませんように。

      今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲にまで及ぶから | トップ | 成し遂げ »
最新の画像もっと見る