Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

2010-05-20 15:36:39 | 江別から感謝を

台風のようなです。

ガラスにがぶつかって来ます。

の花びらも一緒に飛んできて、ガラスに張り付いています。 

P1010877

嵐の中の祝福です。感謝。

昨日の夕日です。

P1010876

こんなにきれいな夕日でした。けれど夜中からの大嵐。まだ続いています。

今日は休日。外にも出ず、ゆっくり聖書を読むことができました。

そして息子のお嫁さんMちゃん(本当はMちゃんのママかも)が送ってくれた、美味しいお菓子とお茶も。

P1010875

野菜のお菓子です。ゴボウや紫イモや小松菜などが入っているお菓子です。

お菓子とゴボウ・・ミスマッチ?・・と思いましたが、なんのなんので意外と良い味。

小松菜は抹茶の風味があってGood! 

美味しかった。今日の嵐の休日を感謝します。

           神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全世界に出て行き | トップ | 桜吹雪 »
最新の画像もっと見る