Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

$

2010-03-04 12:52:45 | 江別から感謝を

ちょと円高になっていたので、マーリンチームのためにUSDに交換して来ました。10時までは前日の相場で交換してくれます。でもまだ円高が続く気配が。・・でも行ける時に行っておかなければ・・で、行って来ました。

昨日の賛美大会の続きです。

P1010488

ヤング賛美地区予選に出場した最年少チーム:サーム(詩篇)、釧路のイスラエルの神の栄光教会の森 詩篇ちゃんです。小学校1年生です。おしゃれしています。

お父さん作詞・お母さん作曲:やすらぎの歌9集 №3 心からhallelujah・・をしっかり賛美しました。もちろん夏の白馬本戦に向けて本気で臨んできました。先が本当に楽しみなチームです。

P1010491

次点枠の札幌フィラデルフィヤです。全国の次点枠から2チームが白馬出場件が与えられます。とてもきれいなハーモニーでした。 同点のガーデン(北エルサレム教会のエデンちゃん)も同じです。写真を撮り損ねてしまいました。すみません。

P1010495

賛美大会の日、夜は札幌フィラデルフィヤ教会の聖会でした。

サムエル菅牧師もお元気です。楽しいメッセージをされ、みんなを笑わせていました。感謝。

もっともっと癒され、もう少し暖かくなって、外も元気に散歩が出来ますように祈っています。

もうすぐ春ですよ。

           神様の豊かな祝福がありますように。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ず | トップ | 心から神に向かって »
最新の画像もっと見る