Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

湿った雪

2009-12-31 17:08:14 | 江別から感謝を

午後から湿った雪が断続的に降っています。

帰省している娘が、スキーに行けなかったので、PCで色んなことをやってました。私には理解できないことです。(-_-;)

また、運動不足・・と言い↓

P1010308

ベランダに天然の冷蔵庫?を作り、お茶とコーラを冷やしています。

P1010311

・・も、作りました。(-_-;)

途中↓

P1010310

頭が転げ落ちてしまいました(-_-;) 家の中から夫が「もっと大きいの作れ~!」・・と叫んでいました。暇な親子です。

日本列島、特に日本海側は大雪警報が出ています。どうぞお気をつけくださいね。

          神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の子ども | トップ | 来た »
最新の画像もっと見る