Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

雪解け

2008-11-21 12:57:26 | 江別から感謝を

P1030418 昨日の雪は殆ど解けてしまいした。道路は乾燥し、縁の雪が少し残っている程度です。

最高気温もプラス3℃で、お天気も良いのでどんどん解けています。二・三日は晴れたり曇ったりで、来週から良いお天気になりそうです。

根雪になるまでもう少しかかるのでは。根雪になるのが一日でも延びてくれることを願うこの頃です。年のせい? 昔はスキーをやるのに、早く降らないか待ち遠しく思ったものですが。 やっぱり年だ。(-_-;)感謝。

     今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト・イスラエル派遣報告⑫ | トップ | 行って »
最新の画像もっと見る