Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

秋:冬支度

2008-10-02 16:00:43 | 江別から感謝を

P1030162 P1030163 昨日の大雨を降らした黒雲はどこへ行ったのでしょうか。

今日は朝から 左のお天気。ベランダを開けるとちょっと寒いですが、清々しい秋晴れ。

右:向かいの団地では、朝から剪定作業が行なわれていました。道路沿いの木々は、床屋さんに行ったように、きれいさっぱり刈り込まれています。 そろそろ冬支度でしょうか。まだ葉は緑色をしており、今から刈り取ってしまうには可愛そうな気がしますが。

我が家の庭木の冬囲いはいつにしたら良いか迷っています。いつもは10月末にしていただいているのですが。 もうすぐ冬ですね。

今日の最低気温は10℃、最高気温は16℃と少しずつ気温も下がっています。 もうすぐ冬です。 でも嬉しいことに、暖房に灯油を焚いている家庭では、少し値段が下がっているようです。感謝。

明日からまた雨模様のお天気だそうです。変わりやすい秋の天候、体調が守られますように。

     今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい事に忠実 | トップ | あなたの信仰 »
最新の画像もっと見る