Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

カリスマ聖会in江別

2007-08-27 16:08:33 | インポート

P1010535 江別市民会館です。ここの3Fで、カリスマ聖会がありました。賛美からスタートしました。p牧師のメッセージはⅠテサロニケ5章16節~18節からでした。問題・困難・病気など、悪いと思われる事は、実は、これが神様の素晴らしい計画が開かれる最初。これをきっかけに、ここから神様の祝福栄光が現れるのです。 だから、いつも喜び、絶えず祈り、すべての事について、感謝して行きましょう。

今日の江別は30℃、快晴、少し風あり。素晴らしいお天気の中の聖会でした。

昼食後、一行は帯広教会の奉仕のため江別を出発いたしました。無事帯広に到着しますように御祈りいたします。感謝!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の聖書の御ことば | トップ | 今日の聖書の御ことば »
最新の画像もっと見る