Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

主の日

2018-12-16 16:59:04 | 江別から感謝を

更新が遅くなりました

申し訳ありません

今日は主の日 礼拝でした

教会の名前が変わり 最初の礼拝でした

曇りがちでしたが 風もなく

穏やかな一日でした

帰る頃には 気温も上がり

道路の雪は シャーベット状態

スリップする心配もなく 助かりました

こんなお天気 2、3日 続くそうです

感謝致します

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい事に | トップ | 裏庭 »
最新の画像もっと見る