Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

春みっけ!

2009-03-05 16:13:12 | 江別から感謝を

P1000043 ニュースで、第一回の桜の開花予想が発表されていました。

北海道はその予想に入っていませんでした。(-_-;)

銀行へ行って来たのですが、途中、何か春らしきものがあったら・・・と、デジカメを持っていきました。何にもありませんでした。ただ道路はアスファルトが出て乾燥していました。春らしきもの・・・と言ったらこんなのです。(-_-;)

けれど見っけ!\(^o^)/ 和菓子屋さんがありました。桜餅・うぐいす餅・イチゴ大福・・・と、春らしき和菓子が並んでいました。イチゴ大福は季節を問わず売っていますが。

桜餅を買って来ました。桜の葉の香りがします。  本物の桜は5月にならなければ咲きません。もう少し待ちましょう。

      今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのように | トップ | それをしましょう »
最新の画像もっと見る