Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

路上ライブ

2013-06-30 17:11:29 | 江別から感謝を

爽やかな初夏 

今日は主日礼拝。心からの賛美で主を誉め讃えました。

午後からは 神学校と路上ライブ 二手に別れて それぞれ為すべきことを。

路上ライブ担当は 賛美チーム JOY です。

チームの構成は イエス様とJoyちゃんとアイホン です。

Photo

沢山の方にやすらぎの歌を聴いていただけたそうです。感謝。

高校生からは 「癒されました」 と 声をかけられ また 「次は何時からですか?」とか

聞かれて 「来週 また やります」と 応えたら 「来週 また来ます」・・・と。

機材は 充電器 スピーカー ミキサー マイク アイホン お茶。 

近くの公園でも ちょっと重すぎるので K伝道師が車で運んでくれて 

ドンっと 下ろして そのまま神学校。

あとは Joyちゃんが 一人でセッティング そして賛美 しました。

教会は執り成していました 終わったら連絡が来て また迎えに行きました。

Joyちゃんも とっても喜んでおり 楽しく賛美できたみたいです。

来週もこのパターンで 行きます。感謝。

祝福の主日でした。

     神様の豊かな祝福がありますように。

  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福音の恵み | トップ | 神に熱心に祈り続けていた »
最新の画像もっと見る