Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

楽しかった。

2011-02-09 16:29:38 | 江別から感謝を

毎週 日曜日 夕方6時から インターネットで ”ゴスペルライブTV" というのをやっている。

毎週 色々な企画で 制作されている。

今週は ”ゴスペルがうまれるとき” と 題して やすらぎの歌 ”Jーゴスペル” の中の一部の曲ですが ゴスペルが出来るまでの証を交え制作されていました。

世界で一番知られている ゴスペルと言えば アメージンググレイス・・だと思いますが トップは その アメージンググレイス を アップテンポにアレンジしたもの・・・とても楽しく 聴かせていただきました。感謝。

そして アメージンググレイスを作詞・作曲した方?も出演?。 

To061920

吹き出してしまいました。  一人 パソコンの前で おなかを抱えて笑ってしまいました。   アメージンググレイスを 作詞・作曲した ジョンニュートンは 作った時のことを 証していました。 

曲を知っていても 作られた過程を知らない方も 結構おられるのでは。とても良い学びにもなりました。感謝。楽しかった。

また ”やすらぎの歌” から 色々な状況の中で 神様が示されたこと 与えられたイメージから 作詞・作曲した証を聞く事ができました。

本当に 一曲 一曲に 神様の御手が置かれていたんだなぁ~~と 感激しました。

”やすらぎの歌” の中からも 世界中で愛され 歌われるゴスペルが 次々と出てくることでしょう。 次に ”額” の中から 証をするのは だれでしょう。

楽しみ。 

まだ ご覧になっておられない方がおりましたら ”インターネットテレビ ゴスペルライブTV” を ご覧下さい。

           神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十分訓練を受けた者 | トップ | 福音 »
最新の画像もっと見る