Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

残雪

2008-03-31 13:14:58 | 江別から感謝を

P1020485 留守の間、庭の雪も20cmくらい減っていました。庭木の根元が出てきました。完全に消えるまでもうちょっとです。

P1020484 成田空港から羽田に向かう途中、満開の桜が咲いていました。バスの中からパチリ!とってもきれいでした。

北海道も道南の松前(桜の名所)では、既に咲いているようですが、札幌はもう少し時間がかかるようです。

今日は曇っています。雨が降りそうな黒い雲が出てきました。雨が降ると雪も一気に消えてしまうのですが。降らないかなぁ~。

    今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとの者が先に | トップ | 大事な命令 »
最新の画像もっと見る