Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

あわれみをかけ

2024-05-10 21:16:00 | 今日の聖書の御ことば



これらの日の後に、
わたしがイスラエルの家と結ぶ契約は
こうである。──主のことば──
わたしは、わたしの律法を
彼らの思いの中に置き、
彼らの心にこれを書き記す。
わたしは彼らの神となり、
彼らはわたしの民となる。
彼らはもはや、それぞれ仲間に、
あるいはそれぞれ兄弟に、
『主を知れ』と言って教えることはない。
彼らがみな、
小さい者から大きい者まで、
わたしを知るようになるからだ。
わたしが彼らの不義にあわれみをかけ、
もはや彼らの罪を
思い起こさないからだ。」

ヘブル人への手紙 8章10~12節


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る